【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【本店】山麓園(蒲郡市/ジンギスカン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【本店】山麓園(蒲郡市/ジンギスカン)

ガッツレンタカー本店

【本店】山麓園(蒲郡市/ジンギスカン)

ガッツレンタカー本店 内藤さんだぞっ☺

 

 

 

先日世にも奇妙な?場所でランチをしてきました!

その場所があるのは、蒲郡市。

形原温泉街の一番上にあります。

今は温泉街と言う感じではなかったですが…💦

 

 

 

駐車場スペースに車を停めて歩いていくと…

ジブリの世界のような場所に辿り着きます。

なんかそれっぽく写真を加工してみました( *´艸`)

怪しい…👻

ジブリのようなゲゲゲの鬼太郎のような

世にも奇妙な…

 

 

奥へ入って行くと受付があり、お店のおばあちゃんが優しく

穏やかな接客でお出迎えしてくれます。

風鈴の音色と風のそよぐ音に癒され

暑さを忘れさせてくれます。

受付で、何肉にするかと、ドリンクをオーダーします。

私たちはラムと牛にしてシェアする事に。

 

 

 

受付が終わると、通行手形がもらえます📝

“うつぼ”と書いてありますが、こちらが食事処の部屋名です。

 

 

左に歩いて行って~と言われて行くと

山の水が流れていて、そこでおばあちゃんが炭を起こしています。

おぉぉ これぞアウトドアのプロ!と言わんばかりの腕前で

素早く炭を起こしていました。

 

 

 

食事場所は、小高い山の上。

山を散策しながら向かいます。

 

 

 

はい、到着。

そう。ここ。

これなんだと思いますか???

なんと、酒樽なんです!

昔使われていた酒樽をそのまま残して使っているんだそうです。

トイレもちゃんと近くにあって

そちらも酒樽でした!🚻

 

 

クーラーはもちろん付いていませんが

扇風機はあります。

 

 

おばあちゃんがここまで炭や肉など運んで来てくれます。

お肉もお野菜もおいしかった~!

マトンがダメな友人も、ラムならいける~!とおいしそうに食べてました♪

ただ、この時期暑い~!

扇風機なかったら熱中症で倒れる~~~💦

春と秋が人気って言ってた意味がよくわかります(;・∀・)

ランチにしてはお値段ははりますが

なかなかこんな場所で食べられることはないのでいい思い出(*^^*)

 

 

〆はお茶漬け🍚

ふりかけはお店特製♪

 

 

 

酒樽の中でご飯食べてる私たち…

ゲゲゲの鬼太郎の家みたい(笑)

 

 

 

愛知県内で一癖あるお出かけ場所探している方は

是非行ってみて下さい(^^)/

今回ご紹介したお店

店名
山麓園
住所
愛知県蒲郡市金平町上ノ坊20
電話番号
0533-57-3603
Webサイト
http://www.sanrokuen.jp/index.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円