【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【本店】喫茶ツヅキ(中村区/喫茶店)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【本店】喫茶ツヅキ(中村区/喫茶店)

ガッツレンタカー本店

【本店】喫茶ツヅキ(中村区/喫茶店)

こんにちは! ガッツレンタカー本店 内藤さんだぞっ☺

 

 

今日はちょっと変わった?名古屋名物をご紹介します♪

店舗に来店されたお客様に、『この辺で名古屋名物何かない?』と聞かれた際

太閤通り沿いにある、【山本屋本店】をご紹介するのですが

必ずセットでこちらのお店も推しております(^^)/

 

 

 

外観はごく普通のこんな感じ。

お店は二階です。

 

 

家族経営している小さな喫茶店♪

 

 

 

名物はメディアでもかなり取り上げられているこちら!!!!!!!

脚立に乗ってコーヒーとミルクが注がれるパフォーマンス!!!!

その名も!『カフェオレ天井落とし』!!!!

なんじゃこりゃ~!( ゚Д゚)ってかんじですが

まじめに、コーヒーがおいしくなるためにやっているのです!!!

そして、『あなたここからのアングルで写真撮って!』

『あなたはここから動画ね!』と写真を撮る際のアングルや

表情まで指示が飛んできます!!!笑

 

 

 

他にも生クリームがどどーーーーーんと乗っている

ウインナーコーヒーや

 

 

 

こんな大きなフルーツパフェもあります!!!

 

 

ホットケーキを頼んでもフルーツと生クリームたっぷり♪

 

 

サンドイッチとセットのもあります。

 

 

 

 

そして何より一番の名物はお店のマスター♪

いつも元気!おしゃべり大好きなお父さんです♪

パフェやコーヒーの説明を熱心にしてくれた後は

『一緒に写真撮ろう撮ろう♪』と来てくれます☺

なぜかこの日は『にゃー!って撮ろう♪』と言われ、このポーズ…笑

癖が強い…笑

でもそれが病みつきになって通ってしまうんです( *´艸`)

 

 

メニューも豊富で生きゅうりジュースなんてのもありますよ…( ゚Д゚)

是非ともチャレンジしてください!

 

 

ここに行けば、名古屋の最高な思い出ができること間違いなしです!!!

ちょっと一癖ある名古屋名物、いかかですか???(^^)/

今回ご紹介したお店

店名
喫茶ツヅキ
住所
愛知県名古屋市中村区太閤通6丁目1
電話番号
052-482-0001

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円