【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【本店】寿司栄(富山市/寿司屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【本店】寿司栄(富山市/寿司屋)

ガッツレンタカー本店

【本店】寿司栄(富山市/寿司屋)

こんにちは!ガッツレンタカー本店 内藤さんだぞっ☺

 

 

先日、少し早い夏休み旅行で

日本海のおいしい海の幸が頂けるお店に行ってきました!!!

富山市総曲輪にある、寿司栄さん🎶

ランチが終了しそうな時間だったので一回通り過ぎたんですが

やっているとの事で、雰囲気の良さでフラッと入ってみました。

 

 

カウンターのみのこのかんじ、なんかもぅおいしそう🤤

 

 

Aランチの8貫にしました🍣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、黙って堪能しました。

おいしいに決まってると思ってましたが

めちゃくちゃおいしすぎて大正解!!💮

 

 

この厚さ~~~って見てたら

お茶目な大将も入ってくれました♪

大将、お寿司柄のマスクしててかわいいんだから~💗

 

 

富山と言えばやっぱり白えびが食べたくて追加🦐

くぅぅぅぅぅ(*´ω`*)💗 幸せ!!!!

やはり、日本海のお魚っておいしい~~!!!

ここでビール行けたらなお幸せ…

なんと、こちらのお店は酒類がありませんΣ(・□・;)

ノンアルコールビールもありません!

それもまたいい!!なんて思っちゃいました♪

おうちの近くにあったら絶対通いたいのに~~~~!!!

 

 

〆は巻物、何もつけずに!

また絶対行きたいお店です(^^)/

ごちそうさまでした☆彡

 

 

今回ご紹介したお店

店名
寿司栄
住所
富山県富山市総曲輪2丁目8-22
電話番号
076-421-7035
Webサイト
http://www.susiei.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円