【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【本店】パンと蜜(一宮市/パン屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【本店】パンと蜜(一宮市/パン屋)

ガッツレンタカー本店

【本店】パンと蜜(一宮市/パン屋)

こんにちは(^^)/ ガッツレンタカー本店 内藤さんだぞ☺

 

 

休日は(休日も、かな?(;^ω^))おいしいお店巡りが大好きなのですが

ずっと行ってみたかったパン屋さんへ行ってきました!

店名が【パンと蜜】おぉぉぉぉ( ゚Д゚) なんかおいしそう。

【密】って最近よく聞きますが、おいしい【蜜】の方です♪

 

 

場所がとにかくわかりにくい!!!!!笑

この貼り紙がなかったら、住宅街を一生回り続ける所でした(;・∀・)

 

ここを曲がると普通の一軒家。

遠目からだとお店とわかりません。

この隠れ家感が期待大!!!

あー絶対おいしいだろうな~~と確信して入りました。

 

 

店内は広くはなく、こじんまりと。

パンの数はこれくらい

 

 

 

 

クリームパン、あんぱん、ドライフルーツが入ったパン

ホットドックなどなど購入!!!

私の好みのパンばかり♪

 

 

お店の名前がついた、パン蜜食パンも購入したんですが

これが、、、、大好きでした!!!!(〃▽〃)ポッ

 

最近はリッチな味わいの甘~いふわふわ高級生食パンが人気ですが

私はそれが苦手…(個人的な好みです)

こちらは、蜂蜜入り素朴で優しいお味♡

人で例えたら、いい嫁になりそうな…(わかりづらい?)

生食はもちろん、焼いて食べたいパンですね☺

おいしいパンを買うと、翌日の朝が楽しみになります♪

 

お店の方もとっても気さくで、快く写真を撮らせて下さいました!

ありがとうございました☺

今回ご紹介したお店

店名
パンと蜜
住所
愛知県一宮市朝日1-5-8
電話番号
0586-27-8618
Webサイト
https://www.instagram.com/pantomitsu/?hl=ja

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円