【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

喫茶ボン(あま市下萱津/喫茶・軽食)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

喫茶ボン(あま市下萱津/喫茶・軽食)

ガッツレンタカー本店

喫茶ボン(あま市下萱津/喫茶・軽食)

おはようございます。ガッツレンタカー本店 グルメ王こと小菅です。

レンタカー業務は一に洗車、二に洗車、三、四がなくて五に洗車と

洗車が命!ピカピカで清潔なレンタカーを利用していただきたいという気持ちで

毎日の洗車業務をがんばっています。

でも、洗車はなんだかんだで体力仕事。

パワーとガッツがなければ洗車ができません。

 

そこでガッツレンタカーのスタッフはガッツがつくガッツメシを毎日食べています。

ガッツレンタカー本店のグルメ王 小菅がご紹介させていただく

ガッツメシ第一弾は本店から車で西に10分。

あま市下萱津にある「喫茶ボン」です。

image

昔ならがの喫茶店の外見。

店内の中心には池があり、錦鯉なんかも泳いでいる懐かしい雰囲気の喫茶店です。

しかし喫茶と侮ってはいけません。

喫茶ボンは軽食ではなくボリュームMAXの軽食です!!!

おすすめはナポリタン。

こちらでふつうサイズ。

image

 

大盛はこちら

image

 

 

大盛なんかを頼んだ日にはガッツ10倍!!というくらいにボリュームがあります。

他にもからあげ定食やハンバーグ定食とガッツメシにはかかせないメニューが盛りだくさん!

いつもは10台洗車するとへとへとですが、ボンに行った日は100台でも洗車できる勢いを感じることができます。(きっと無理な気もしますが。。。)

ランチタイムは連日満席といった状況ですが、男性客中心で回転も速いので

すぐに席につくことができるのもうれしいところです。

本店でレンタカーをしたあとは是非、喫茶ボンへ寄ってみてくださいね!

 

 

今回ご紹介したお店

店名
喫茶ボン
住所
愛知県あま市下宣津平島12
電話番号
052-444-3063
Webサイト
http://tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23042034/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円