【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

釜揚げ讃岐うどん 香の川製麺(泉大津市 /うどん)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

釜揚げ讃岐うどん 香の川製麺(泉大津市 /うどん)

ガッツレンタカー第二阪和泉大津店

釜揚げ讃岐うどん 香の川製麺(泉大津市 /うどん)

皆さんこんにちは!

和泉府中駅から徒歩5分のガッツレンでタカー第二阪和泉大津店です。

今日のお昼ご飯は、国道26号線の富秋町交差点近くにある

『香の川製麺』さんです!

釜揚げうどんやぶっかけうどんなど、

讃岐うどんの強いコシとのど越しの良さ☆

麺、1玉・2玉・3玉 すべて同じ値段です★

コスパ良すぎ(*‘∀‘)もちろん3玉をたのみますよね~♪

今回はとても暑かったのもあり、

おろし醤油うどん(冷)にしました!

太めの麺でちょっと硬めの茹で具合で

歯ごたえがスゴイです!!( `ー´)ノ

3玉ペロリと平らげました♫

普段からはなまるうどんで3玉食べなれているのもあり

ぜんぜん余裕でしたがやはりコシが強い分

ツルツルとはいかないので食べごたえあると思います(^^)/

他に天ぷらやカレー、季節のメニューもあり

かき揚げの種類も多くサイドメニューでも楽しめますね♬

セルフサービスで青ねぎや天かす、出汁は入れ放題( *´艸`)

コスパ最強なので味はどうかなとおもいましたが

おいしかったです(^^♪

みなさんもぜひ超お得な3玉食べにいってください!!

 

 

今回ご紹介したお店

店名
香の川製麺 泉大津店
住所
大阪府泉大津市千原1-57-1
電話番号
0725-22-2173
Webサイト
https://www.friendly-co.com/kanokawa

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円