【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

天神丸福【定食屋/大分竹田】

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

天神丸福【定食屋/大分竹田】

ガッツレンタカー福岡・博多店

天神丸福【定食屋/大分竹田】

皆さんこんにちはガッツ福岡博多店の小瀬です。

今回はレンタカーと別のお仕事で大分の竹田に行って来たので地元で有名な

唐揚げ屋さん丸福をご紹介します。

丸福さんの場所なのですが僕も始めての竹田でよく分からないのでグーグルマップで天神丸福と検索していただければすぐ出てきま(笑)

行ってきたのが日曜日だったのでお昼時にはすごい人で20分くらい待ってやっと座れました。

メニューを見てビックリです。

唐揚げがクリスマスに食べるチキンみたいになっています。(笑)

唐揚げを注文しようと思ったのですが鳥天がおススメと聞いていたので今回は鳥天にしました。

唐揚げは今度行くことがあれば食べてみます。(笑)

待つこと10分到着です。

いざ実食!

イメージしていた天ぷらとは違い鶏肉がしっとりしていておいしく頂きました。

竹田に行く途中には牧場や花公園といったところもあるのでドライブがてら行ってみてはどうですか?

詳しく知りたい方は博多店で車を借りて尋ねてみて下さい。(笑)

九州は楽しいところが沢山なのでぜひ遊びに来て下さい。

 

今回ご紹介したお店

店名
天神丸福
住所
878-0026大分県竹田市大字飛田川1638-1
電話番号
0974-63-0761

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円