【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

鹿児島ラーメン豚とろ(博多/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

鹿児島ラーメン豚とろ(博多/ラーメン)

ガッツレンタカー福岡・博多店

鹿児島ラーメン豚とろ(博多/ラーメン)

皆さんお久しぶりです、ガッツレンタカー福岡博多店の小瀬です。

今回皆さんにご紹介するお店は、博多駅構内にあるラーメン街道の中にある鹿児島ラーメン豚とろさんです。

ラーメン街道というだけあり沢山のラーメン屋さんがあるのですが今回は鹿児島ラーメンのお店にしました。

なぜ鹿児島ラーメンのお店にしたかと言いますと、僕が鹿児島ラーメンを食べたことかなかったからです。笑

いざお店に入りどれにしようかと悩んでいたのですが、豚とろラーメン全部のせと言うのを見つけ、せっかくなので

全部のせラーメンにしました。

待つこと10分くらいラーメンの到着です。

海苔にチャーシューに角煮にと煮玉子にと豪華です。

いざ実食です。

濃厚なとんこつスープに太麺がとてもよく合いとてもおいしかったです。

またラーメン街道のお店をちょくちょくアップするのでよろしくお願いします。

今回ご紹介したお店

店名
鹿児島ラーメン豚とろ
住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 2F
電話番号
092-441-1016
Webサイト
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40032021/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円