【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

季楽や(博多区東比恵/居酒屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

季楽や(博多区東比恵/居酒屋)

ガッツレンタカー福岡・博多店

季楽や(博多区東比恵/居酒屋)

皆さん、こんにちは!

ガッツレンタカー福岡博多店の松永です。

お久しぶりです!(^^)!

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年もガッツレンタカー福岡博多店をよろしくお願いいたします。

今年も福岡博多店はとても明るく笑顔が絶えない楽しい店舗を目指していきます‼(笑)

そこで今回紹介するお店は、『季楽や』です。

昼は定食屋、夜は居酒屋という雰囲気もいい感じでした‼

定食がALL700円、ハーフ&ハーフが750円とリーズナブルな金額の定食です。

今回僕が食べたのがこちら‼

特製とりから定食(^^♪

夜は居酒屋ということもあり、味がこだわっていてとてもおいしかったです♪

ちなみに夜も定食があるみたいです\(^o^)/

衣に味がしっかりついていて何個食べても飽きない味でした。

ご飯もおかわり1杯無料で小料理もしっかりついていてとても満足でした(*^^)v

博多店からも近く、旧3号線の東比恵のスーパーマーケットSUNNYの隣にあります。

よかったら福岡博多店で車をお借りした際などは行ってみてはいかがでしょうか‼

 

今回ご紹介したお店

店名
季楽や
住所
福岡県福岡市博多区東比恵2丁目15-24
電話番号
092-452-6226
Webサイト
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40015933/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円