【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

福岡夜景デート【油山 片江展望台】

ガッツのドライブ

せっかくレンタカーでお出かけするのならドライブルートにもこだわりたいですよね?そんな時は、全国のガッツレンタカー店長が教えてくれるドライブルートがおすすめです。目的地は同じでもルートが違えば新しい発見があるかも?

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのドライブ

福岡夜景デート【油山 片江展望台】

ガッツレンタカー福岡・博多店

福岡夜景デート【油山 片江展望台】

こんにちは!ガッツレンタカー福岡博多店です^^

福岡の夜景デートスポットで行くべきところといえば!

 

油山 片江展望台っ!!

 

福岡市南部にそびえ立つ油山には、数ヶ所展望台があります。ここは24時間行くことができ、福岡市の繁華街である天神から15分程度のドライブで行けることより、週末は駐車場待ちが発生することもあるほどの人気夜景デートスポットです。
展望台からは120度のパノラマ夜景が楽しめます!夜景には湾や橋や高速道路など目立った光はありませんが、白を基調とした光の絨毯は、とても気持ちを安らがしてくれます。
また展望台には外灯などの余分な光が無く、夜景が見やすい環境であるのもうれしい配慮です。(かといって、安全性が低いというわけではありません笑)

是非夜景デートするなら、油山片江展望台へ!!

 

博多店でレンタカーをして夜間ドライブに行こう!ご予約は・・・

ガッツレンタカー福岡博多店

福岡市博多区博多駅東1-4-13

TEL092-477-6539

今回ご紹介したドライブルート

ドライブルート
福岡市博多区~油山片江展望台
主要道路
福岡都市高速環状線
所要時間
約 0.5時間(約 13Km)
おすすめスポット
油山 椿守の森

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円