【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【秦野店】白笹うどん 多奈加

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【秦野店】白笹うどん 多奈加

ガッツレンタカー秦野店

【秦野店】白笹うどん 多奈加

秦野エリアで格安レンタカーをお探しの方は、5月13日についにオープンしたガッツレンタカー秦野店をぜひご検討ください!

ガッツレンタカー秦野店の詳細

今回は、ガッツレンタカー秦野店から車で4分、白笹うどん 多奈加を紹介いたします。

とても趣のある外観とうどんがおいしいという情報に惹かれてお昼12時ちょっと前にお店に到着。

駐車場も店前に4~5台止められそうなところがあったので車で行くのに便利そうでした。

大通りから少し住宅街の中に入り急にとても趣のある古民家風の建物が現れそこがお店になっています。

隠れ家的な感じもすごく興味をそそられました。

店内の雰囲気も和風のとても落ち着いた感じで、テーブル席と畳の座敷が選べます。

今回は縁側近くの畳の座敷席を選択。

小さいころ、夏休みに行った祖父のお家のような懐かしくとても落ち着く空間でした。

席に着き、メニューを見るとうどんはもちろんお蕎麦やおでんも楽しめるようでとても迷いましたが今回はうどんを注文。

麺の太さなども選べるので迷いに迷い、今回は細麺のごまだれうどんを注文しました。

麺の触感がとても柔らかくごまだれとの相性も抜群でこれからの暑い季節にも食べられそうなとてもさっぱりした一品でした♪

おでんも出汁の味が染みていてとてもおいしかったです♪

天ぷらも野菜とエビの組み合わせが自分好みのもので大満足でした♪

皆様も是非、秦野にお立ち寄りの際は足をのばしてみてください。

以上、ガッツレンタカー秦野店店長の秦野駅周辺のグルメ紹介でした。

ガッツレンタカー秦野店の詳細はこちら

今回ご紹介したお店

店名
白笹うどん 多奈加
住所
神奈川県秦野市今泉1039-6
電話番号
0463-83-7253

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円