【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【秦野店】田原ふるさと公園

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【秦野店】田原ふるさと公園

ガッツレンタカー秦野店

【秦野店】田原ふるさと公園

秦野エリア初の格安レンタカー・ガッツレンタカー秦野店が5月13日にオープンします!

秦野エリアで気軽に日常使いできる安いレンタカーをお探しの方は是非ご検討ください!!

さて、今回は秦野駅からレンタカーで約15分、のんびりした田んぼが広がるのどかなエリアにあるふるさと公園を紹介します。

ここ、一言でいうと 昔懐かしい日本の原風景って感じの場所。とても落ち着いた雰囲気がただよう素敵な場所。

手打ちそばや野菜の直売所があり、値段も安くお勧め。春には桜や菜の花、秋にはコスモスなど季節の花々がさき、水車小屋もあり、池には大きな鯉がゆっくり泳いでいて、天気が良い日は富士山を眺めることができます。

田原ふるさと公園-ふるさと伝承館田原ふるさと公園-夏の風景

事前予約すれば、そば打ち体験もできるみたいなので、今度子供たち連れて参加したいと思います!

コロナ禍のGWはあまり遠方に出かけるのを控える方も多いと思います。

近場でのんびり過ごすには、ふるさと公園はいかがでしょうか。

以上ガッツレンタカー秦野店スタッフから、秦野のおススメスポットを紹介させていただきました。

ガッツレンタカー秦野店の詳細はこちら

今回ご紹介した観光スポット

名称
田原ふるさと公園
所在地
秦野市東田原999
電話番号
0463-84-1281

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円