【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【秦野店】ラーメンおじ屋 ひさし

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【秦野店】ラーメンおじ屋 ひさし

ガッツレンタカー秦野店

【秦野店】ラーメンおじ屋 ひさし

秦野エリアで格安レンタカーをお探しの方は、5月13日についにオープンしたガッツレンタカー秦野店をぜひご検討ください!

ガッツレンタカー秦野店の詳細

今回は、ガッツレンタカー秦野店からすぐ近くにある秦野の名水を使ったラーメンとおじ屋のお店、ラーメンおじ屋ひさしを紹介いたします。

もともとラーメン浦上という看板を出していたお店がリニューアルオープンして今の形になったようです。

秦野の名水を使った広島のラーメンが味わえるお店です。

コロナ対策もパーテンションやタブレットを使った注文方式などが採用されていて安心しては入れるお店でした。

メニューは鶏豚骨ベースのラーメン+トッピング、いきなりおじや+トッピング、ラーメンを食べた後のスープで作るおじや+トッピングから選べるシステム。

トッピングも種類豊富でいろいろ試したくなるようなものがたくさんありました。

しかし、まずはオーソドックスな普通のラーメンを注文!

オーダーして約10分、美味しそうなラーメンがやってきました(‘◇’)ゞ

鉄なべに、鶏豚骨ベースの塩ラーメン、とてもあっさりしていて優しいお味で、薬味やチャーシューとの相性も良くペロッと食べてしまいました。

店主さんお勧めのラーメン後のおじやを追加注文!

少し味を変えて、カレー粉、チーズ、味玉をトッピングしてみました♪

これがまた優しい味にカレーのスパイスとチーズのまろやかさのマッチングが癖になる、とてもおいしかったです♪

ラーメンもおじやも大満足でまた行きたいなという気持ちと、次はどんな味にチャレンジしようかなと楽しい気持ちにさせてくれるお店でした♪

お会計も自動レジでサクッとお支払いをして帰れるのでとても行きやすいお店です。

皆様も是非、秦野にお立ち寄りの際は足をのばしてみてください。

以上、ガッツレンタカー秦野店店長の秦野駅周辺のグルメ紹介でした。

 

ガッツレンタカー秦野店の詳細はこちら

 

今回ご紹介したお店

店名
ラーメンおじ屋 ひさし
住所
神奈川県秦野市尾尻939-8
電話番号
0463-68-9920

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円