【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【秦野店】天成園 小田原駅 別館

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【秦野店】天成園 小田原駅 別館

ガッツレンタカー秦野店

【秦野店】天成園 小田原駅 別館

秦野エリア初出店!

エリア最安値のレンタカーをお探しの方は、5月13日オープン予定のガッツレンタカー秦野店にお任せください♪

さて、今回は、秦野の隣のビックシティ、小田原駅に最近オープンしたとてもきれいなホテルを紹介します。

小田原駅直結と大変便のいい天成園 小田原駅 別館は、箱根湯本の老舗旅館、天成園の別館なので、箱根湯本から毎日運ばれてくる温泉が自慢のホテルです。

新築だけに室内外はとてもきれいで、廊下も絨毯がフカフカ(*´▽`*)

 

お部屋のベッド上に貸し出しパジャマやタオルが一式入ったトートバッグが置いてあり、大浴場にそのまま持っていけたのでとても便利でした!

浴室も広めで、屋上の温泉までいかなくても、室内のユニットバスでも十分リラックスできそうです。

客室は10階~13階にあるので、どのお部屋からでも眺めは抜群(^^)/

気持ちのいい目覚めでいい一日をスタートできました。

 

フロントを出るとお土産屋や飲食店が並んでいますので、観光できた方がブラブラするだけでも十分楽しめそうです。

強いてリクエストを上げれば、チェックアウトが9時なので、小さいお子様がいる家族など、翌朝ゆっくりしたい方は注意が必要かも。

ビジネスユースでしたら問題ないですね。

小田原駅近隣にはいくつもビジネスホテルがありますので、予算や要望に合わせて、使い分けるのがいいと思います。

以上、ガッツレンタカー秦野店より、小田原に最近できたきれいなビジネスホテルを紹介しました。

ガッツレンタカー秦野店の詳細はこちら

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
天成園 小田原駅 別館
所在地
神奈川県小田原市栄町1-1-15
電話番号
0465231515

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円