【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

豚子新地(二子新地/とんかつ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

豚子新地(二子新地/とんかつ)

ガッツレンタカー川崎二子新地駅前店

豚子新地(二子新地/とんかつ)

こんにちは!

ガッツレンタカー川崎二子新地駅前店、中沢です✿

 

今日は、お店から徒歩5分ほどの美味しいとんかつ屋さんのご紹介です(*^_^*)

豚子新地さんです!

みなさん何度か行かれてて、わたしもずっと気になっていました!

 

テイクアウトのカツサンドも気になります!

可愛いぶたちゃんもいます(*^_^*)

 

とんかつには、塩をつけて食べます。

色々な種類の塩があるんですよ!

 

いいにおいがお店いっぱいに広がってます(*^_^*)

初心者の私は、サービスランチのロースかつ(カナダ)にしました!

 

まずは、赤だしとご飯の登場です!

 

そして、お待ちかねのロースカツの登場です!!

 

 

薄めのサクサクした衣と、柔らかいロースのお肉のバランスが絶妙です。

一緒に乗っている、ポテトサラダや、茄子の煮物も、安心する味で、とっても美味しいです。

 

リピーターの店長達は、えごま豚のロースカツ定食です!

甘くて美味しいそうです!!

私も次はこっちも食べてみたいです(●^o^●)

 

ぜひ、豚子新地、行ってみてくださいね!

 

 

 

おまけ。

こんな感じで写真撮ったりしています(*^_^*)

今回ご紹介したお店

店名
豚子新地
住所
神奈川県川崎市高津区二子1-1-23
電話番号
044-844-07
Webサイト
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14034530/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円