【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

花籠(二子新地/割烹・小料理)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

花籠(二子新地/割烹・小料理)

ガッツレンタカー川崎二子新地駅前店

花籠(二子新地/割烹・小料理)

こんにちは!

ガッツレンタカー川崎二子新地駅前店、中沢です✿

少しずつ暖かい日も増えてきましたね(^^)

早く春になってほしいです!

 

今日はお店から徒歩2分ほどの、駅前にある花籠さんのご紹介です!

優しい味がして、ほっこりする美味しいお店です!!

身体や内臓が疲れているときは、だいたいこちらにお世話になっています笑

 

私はいつも生姜焼き定食を頼みます(^^)

野菜が苦手なスタッフも、このキャベツなら食べれる!といつも嬉しそうです。

ボリューム満点です。

お豆腐や、お漬物なども付いて680円で、とってもお得ランチです。

焼いてあるのに、野菜もシャキッとしていて美味しいです!

 

そして!

一緒に行った、野菜の苦手なスタッフはこちら。

本日の日替わりランチ。

この日は、岩中豚のステーキでした。

やわらかくて、とっても美味しかったです。

 

天丼も気になっているので、次行く時は天丼にしたいと思います。

 

日本酒の種類も多く、夜のメニューも気になります。

また行ったときには、こちらでご紹介しますね!

 

ぜひ、行ってみてください♪

今回ご紹介したお店

店名
酒菜とごはん 花籠
住所
神奈川県川崎市高津区諏訪1-3-2 2F
電話番号
044-742-83

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円