【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

とびっちょ(湘南/しらす丼)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

とびっちょ(湘南/しらす丼)

ガッツレンタカー川崎二子新地駅前店

とびっちょ(湘南/しらす丼)

こんにちは!

ガッツレンタカー川崎二子新地駅前店、中沢です✿

 

先日お休みの日に、湘南に遊びに行ってきました。

二子新地からだと、車でだいたい1時間弱くらいですかね。

すごく天気の良い日で、とても気持ちが良かったです!

 

富士山もキレイに見えました^ ^

朝9時すぎに着いて、おなかもすいていたので、

テラスモール湘南のとびっちょに朝ごはんを食べに行きました。

とても大きなどんぶりに入っているんですよ!

名物は、生しらすなのですが、時期ではなかったので、今回はこの三食丼と、

 

この大きなしらすのかき揚げ丼にしました!

ボリューム満点で、とっても美味しいです。

 

贅沢な朝ごはんになりました!

 

今回は、テラスモール湘南店に行きましたが、他にもたくさん店舗があるみたいですね^ ^

見かけたらぜひ食べてみてください✿

オススメです!

 

今回ご紹介したお店

店名
しらす問屋 とびっちょ
住所
251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目1−3−1 Terrace Mall 湘南 3F潮風キッチン(フードコート) テラスモール湘南
電話番号
0466-38-3188
Webサイト
http://tobiccho.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円