【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【札幌手稲駅前店】店舗からのお知らせ

札幌手稲駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 札幌手稲駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
札幌手稲駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 札幌手稲駅前店の店舗情報

【札幌手稲駅前店】店舗からのお知らせ

いつもガッツレンタカーをご愛好いただき誠にありがとうございます。

手稲駅前店が開業して1ヶ月経ちましたが、

すでにたくさんの方のお問い合わせや、貸渡をさせていただいております。

まだまだ増車中ですので、たくさんのお客様にご利用いただけるよう

日々精進してまいります。

2点ご連絡がございます。

 

●休業日について●

札幌手稲駅前店では、当面の間、休業日を設けてさせていただいております。

水曜日・日曜日(毎週)

休業日でのご返却はお受けできませんので、ご了承お願い致します。

お電話でのお問い合わせは、通常時間内でお受けしておりますので、ご予約・ご質問等は

店舗までご連絡くださいませ。

手稲駅前店 → TEL011-624-6955

 

●営業時間について●

当店では、当面の間、店舗業務が終了次第、店舗を閉店する事がございます。

現在貸渡させていただいおりますお客様には

「貸出・返却時間を守って頂くこと」

「時間の変更がある場合は必ず店舗までご連絡いただくこと」

をお願い申し上げます。

 

ネットでのご予約は、24時間受付可能となっております。

札幌手稲駅前店をご予約の方はこちらをクリック

 

ガッツレンタカー手稲駅前店

住所:北海道札幌市手稲区手稲本町2条2丁目4-27亘ビル1階

※最寄駅⇒JR手稲駅より徒歩5分

TEL:011-624-6955

 

札幌手稲駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円