【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【高崎駅東口店】オープン初日はありがとうございました。

高崎駅東口店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 高崎駅東口店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
高崎駅東口店からのお知らせ
ガッツレンタカー 高崎駅東口店の店舗情報

【高崎駅東口店】オープン初日はありがとうございました。

こんにちは。ガッツレンタカー高崎駅東口店です。

昨日、2018年11月21日(木)にガッツレンタカー高崎駅東口店が群馬県高崎市にオープンしました。

オープン初日からたくさんのご予約をいただけ、観光やビジネスなどたくさんのお客様にご利用いただけました。

高崎駅東口店、一人目のお客様です。ご来店ありがとうございます。

 

ガッツレンタカーといえば、まずは安さが一番の特徴。

24時間2000円の激安レンタカーが借りれることです。

特に長期レンタカーは1日あたり827円〜ご利用いただけます。

また軽自動車がメインというのも特徴のひとつ。

そしてもうひとつ。一番力を入れていることは接客やサービス。

お客様が安心してご利用いただけるように万全の整備を行う。

お客様が気持ちよくドライブしていただけるように徹底して洗車を行う。

お客様が気持ちよく出発していただけるように笑顔で接客を行う。

こういった接客やサービスに力を入れています。

 

高崎市で一番愛される地域ナンバー1のレンタカー店となれるように精進してまいりますので、末永くよろしくお願い申し上げます。

 

ガッツレンタカー高崎駅東口店

〒370-0841

群馬県高崎市栄町20-11 藤ビル1階

TEL:027-384-4984

高崎駅東口店

高崎駅東口店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円