【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【札幌白石店】年末年始営業時間案内

札幌白石店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 札幌白石店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
札幌白石店からのお知らせ
ガッツレンタカー 札幌白石店の店舗情報

【札幌白石店】年末年始営業時間案内

🚙こんにちは☺ガッツレンタカー札幌白石店です🚙

気が付けば秋も過ぎて~冬ですね💦

寒くなってきました🥶体調は崩したりしていないですか?

体調には気を付けて元気に過ごしたいですね👍

 

☆年末年始の営業日のご案内です☆

 

札幌市白石店営業案内

今年の営業日は12月29日水曜日9:00~19:00までの営業となっております。

営業開始日は令和4年1月4日火曜日9:00~19:00となっておりますので宜しくお願い致します🙇

 

冬季休業中は電話でのご予約お問い合わせ、貸出・返却のご対応は出来ませんのでご了承ください。

事故・車両トラブルがあった際には車検証ケースに事故対応マニュアルが御座いますのでご確認の上ご対応ください。

(JAFにも加入しておりますのでそちらの対応についてはカードも入っております。)

 

 

☆年末年始のご予約が増えてきておりますのでレンタカーをご検討中の方は早めのご予約を☆

ネットからでもお電話でもお気軽に📞

ご予約お待ちしております

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ネット予約はコチラをクリック☚

電話番号は ( 011)827-9199

 

✨宜しくお願いします✨

札幌白石店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円