【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【堺・七道駅前店】2020年12月17日オープン致しました!

堺・七道駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 堺・七道駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
堺・七道駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 堺・七道駅前店の店舗情報

【堺・七道駅前店】2020年12月17日オープン致しました!

2020年12月17日 堺・七道駅前店オープン致しました!

南海本線七道駅より、約徒歩1分半!!

お客様に、とてもご利用しやすい立地にございます。

よろしくお願いいたします!

しかーし!何と!電話・FAX・ネット回線の工事が、まだなのであります…

この世の中、SNSをはじめ、AIが幅を利かせ始めている今日この頃、基本中の基本であります、電話すら繋がっていない状態でのオープンなのであります。従いまして、残念ながら、お電話・ネットでのご予約を承る事がまだ出来ないのであります…当面は携帯電話の番号へご連絡いただけましたら幸いです。

携帯番号は070-1407-2736にてご予約承りますので、よろしくお願い申し上げます。

尚、12月26日には念願の電話・ネットが開通いたしますので、なにとぞご了承くださいませ。

堺・七道駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円