【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【札幌中央店】ご利用前にご確認お願い致します。

札幌中央店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 札幌中央店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
札幌中央店からのお知らせ
ガッツレンタカー 札幌中央店の店舗情報

【札幌中央店】ご利用前にご確認お願い致します。

日頃からガッツレンタカー札幌中央店をご愛好いただき誠にありがとうございます。

本日は、ガッツレンタカーご利用にあたっての注意事項をご案内させていただきます。

 

< 注意事項 >

◯ご予約前にホームページの利用約款・利用規約は必ずご一読の上、ご予約お願いいたします。

◯ご予約及び車両返却のお時間が、19時貸出19時返却の場合、貸出のご案内及び返却車両の確認にお時間を要する場合がございますのでご理解の程お願いいたします。

電車遅延や道路の混雑状況を踏まえ、ご来店お願いいたします。

◯ご契約者様ご本人様は下記のものをご持参お願いしております。

運転免許証・健康保険証(有効のもの)原本 (店頭にてコピーを取らせていただきます。)

  ※上記2点をご提示できない方につきましては、ご契約をお断りさせていただいております。予めご了承くださいませ。

◯他の店舗でご利用のあるお客様でも、必ずご提示をお願いしております。新規のお客様も同様となりますので、ご確認お願いいたします。

◯ご契約者様以外に運転される方がいる場合は、運転される方全員の運転免許証(両面コピー可)をお持ち下さい。

※こちらに運転免許証をご提出されておらず運転された場合は、契約違反となりますのでご注意ください。

◯ご予約された方以外の方がご来店された場合は、ご予約された方とのご関係をご確認させていただいてからのご契約となります。

※ご確認出来ない場合は、お貸出をお断りさせていただきます。

◯未成年の方の場合は、ご両親の承諾を得てからのお貸出となる場合もございますので、ご確認お願いいたします。

繋がる携帯電話をお持ちでない方はお貸出をお断りさせていただきますので予めご了承くださいませ。(当店判断により、その場で導通確認をさせていただく場合がございます)

◯契約書にはご契約者様の氏名・住所・携帯番号・勤務先社名・勤務先住所・勤務先電話番号・緊急連絡先のお身内の方の氏名・住所・電話番号をご記入いただきます。

・ご記入頂けないお客様へはお貸出をお断りさせていただきます。またその場合、規定のキャンセル料金を申し受けますので予めご了承くださいませ。

・勤務先のご記入が出来ない方は、緊急連絡先をもう一つご記入していただいております。

◯当店には駐車場がございませんので、お車等はお預かりいたしかねます。駐輪場も所有地では無い為、公共交通機関などをご利用いただいてのご来店をお願いいたします。

◯ご予約のお時間を無断で1時間超過した場合は強制キャンセルとし、キャンセル料金を申し受けます。

キャンセル料は、以下の通りです。

➡当日無断キャンセルの場合は、基本料金の100%が発生

〇通常のキャンセル料金について

➡ 貸出日から  3日前・・・無料 / 2日前~前日・・・基本料金の30% / 当日・・・基本料金の50%

◯出発予定の2営業日以内にご予約頂いた場合、お客様のご希望のオプションに添えない場合がございますので予めご了承くださいませ。

・その場合、ご予約後に当店より折り返し電話又はメールにてご案連絡させていただきます。

◯ご返却時は燃料満タン返却となります(レシートを確認させていただきます。)

当店の車両は、すべて、レギュラーガソリンとなっております。

 

 

 

スタッフ一同

スムーズな対応を心がけておりますので

お客様にもご理解をいただいた上でのご来店いただきますようお願い申し上げます。

 

ガッツレンタカー札幌中央店

住所:札幌市中央区北1条東8丁目1-3片岡商事ビル2F

※最寄駅⇒東西線バスセンター前駅の10番出口より徒歩7分、JR苗穂駅より徒歩10分程度

TEL:011-206-6000

営業時間:AM9:00 ~ PM19:00

SNSも随時更新中!!😊お得な情報も⁉

ぜひチェックしてみて下さい👇

Twitter

Instagram

☆姉妹店☆

札幌手稲駅前店も営業中♪

札幌中央店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円