【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【札幌中央店】7月臨時休業のお知らせ・夏季ハイシーズンのお知らせ

札幌中央店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 札幌中央店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
札幌中央店からのお知らせ
ガッツレンタカー 札幌中央店の店舗情報

【札幌中央店】7月臨時休業のお知らせ・夏季ハイシーズンのお知らせ

いつもありがとうございます。

ガッツレンタカー札幌中央店です。

ハイシーズン期間のご案内と店舗休業日のご案内をさせていただきます。

 

ガッツレンタカーでは、下記の時期がハイシーズンの期間となります。

期間

7月15日(金)~8月14日(日)

料金

24時間:基本料金  + 1,000円 ( 税抜 )

     1週間:基本料金  + 3,000円 ( 税抜 ) 

 1ヵ月:基本料金のみ

現在、夏季シーズンのご予約をたくさんいただいております。

ご要望にお応え出来ない場合もありますので、お早めにご予約いただくことをお勧めいたします。

 

🚙 ★ 🚙 ★ 🚙

* 7月の休業日 *

2022年7月17日(日)

その他のお日にちは、通常営業しております。

店舗休業日でのお車のトラブルでお困りになった場合、ご案内しておりますロードサービスをご利用下さいませ。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦頂ますようお願い申し上げます。

尚、休業日のお問い合わせにつきましては、休業日の翌日にご対応させて頂きますのでご了承下さい。

 

🚙 ★ 🚙 ★ 🚙

 

 

 

 

【ご予約取り消しの手数料について】

⇒ご利用の3日前までご予約を取り消した場合は、無料となります。

⇒2日前~前日までにご予約を取り消した場合は、基本料金の30%が発生いたします。

⇒当日にご予約を取り消した場合は、基本料金の50%が発生いたします。

※当日お電話またネットにて予約をされた方でもご予約を完了した時点で

キャンセル料の対象となります。その場合、基本料金の50%を頂いておりますので、当日ご予約の方はお気を付けください。

また、当日出発までにご連絡がない予約取り消しとなった場合については、基本料金の100%いただいております。

貸出時間より遅れる場合でも必ず店舗へご連絡くださいますようお願いいたします。

 

 

当店をご利用の場合、必ず、免許証とご一緒に健康保険証のご提示をお願いしております!!お忘れの場合、店舗貸出が出来ませんので、お忘れのないようお願い致します。

 

 

 

👉札幌中央店をご予約の方はこちらをクリック♪

 

 

ガッツレンタカー札幌中央店

住所:札幌市中央区北1条東8丁目1-3片岡商事ビル2F

※最寄駅⇒東西線バスセンター前駅の10番出口より徒歩7分、JR苗穂駅より徒歩10分程度

TEL:011-206-6000

営業時間:AM9:00 ~ PM19:00

 

SNSも随時更新中!!😊お得な情報も⁉

ぜひチェックしてみて下さい👇

Twitter

Instagram

 

札幌中央店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円