【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【札幌中央店】車内忘れ物には注意!!!

札幌中央店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 札幌中央店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
札幌中央店からのお知らせ
ガッツレンタカー 札幌中央店の店舗情報

【札幌中央店】車内忘れ物には注意!!!

こんにちは!

ガッツレンタカー【札幌中央店】です。

 

本日は、最近多発しております『車内忘れ物』についてです。

 

ガッツレンタカーでは、返却対応もお客様と一緒に行います。

ただ、夜間のご返却だったり、対応が立て込んでいたりなどすると、

返却チェックも入念に行うことが出来なくなります。

その場合、返却後の車両点検や洗車の際、

前回のお客様のお忘れ物が至る所から出てくる場合がございます。

 

ガッツリサーチでの忘れ物ランキング

1⃣ETCカード💳

2⃣サングラス・メガネ・ケース入れ👓

3⃣アイコスなどの電子タバコ🚬

4⃣自宅や自転車の鍵🔑

5⃣帽子👒・CD📀

 

 

1⃣のETCカードと5⃣のCDは、そのまま入った状態のケースが大変多いです。

また、他にも充電系もシガーソケットに挿したままの状態や、

靴やタオルが運転席の下に落ちていることなどもございます。

 

長期で利用されている方は特に、よく確認して頂ますようお願い致します

 

ご連絡が付かない場合、当店の保管期間は、1ヵ月程となります。

期限が過ぎた後、如何なる場合でも責任は負いませんのでご了承ください。

なお、店舗からもご連絡等はさせて頂いておりますが、

連絡が付かない事もございます。

お客様にとって、大切なもの、大事なもの、当店では判断がつきかねます。

何卒宜しくお願い致します。

 

最後まで気持ち良くご利用して頂けるますよう、

返却日になりましたら、まず車内のお忘れ物チェックです!

 

当店をご利用の場合、必ず、免許証とご一緒に健康保険証のご提示をお願いしております!!お忘れの場合、店舗貸出が出来ませんので、お忘れのないようお願い致します。

 

 

 

👉札幌中央店をご予約の方はこちらをクリック♪

 

 

ガッツレンタカー札幌中央店

住所:札幌市中央区北1条東8丁目1-3片岡商事ビル2F

※最寄駅⇒東西線バスセンター前駅の10番出口より徒歩7分、JR苗穂駅より徒歩10分程度

TEL:011-206-6000

 

SNSも随時更新中!!😊お得な情報も⁉

ぜひチェックしてみて下さい👇

Twitter

Instagram

札幌中央店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円