【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【札幌中央店】今年も残すところもあと10日!積雪には気を付けていきましょう。

札幌中央店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 札幌中央店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
札幌中央店からのお知らせ
ガッツレンタカー 札幌中央店の店舗情報

【札幌中央店】今年も残すところもあと10日!積雪には気を付けていきましょう。

こんにちわ。

ガッツレンタカー札幌中央店です。

 

今年も残すところあと10日となりましたね。

気持ちは忙しなくなるばかり(^^;

今年は、特に「新型コロナウイルス」により外出自粛が続き、

どう行動していいか悩むばかりなのも原因なのかなと。

しかし!!クリスマス、大掃除、年末年始、、

ここから一気に詰め込み行事?!となりますね(^^;

 

 

さて、12月に入り、雪の降る量が本格的になっています。

そこで増えてきてしまうのが、お車の事故となります。

先日も雪道を走行中、車線変更しようとハンドルを切ったところ、

雪に持っていかれ、そのままスリップして、道路横へ横転してしまいました。

 

北海道でも地域により、積雪量が全然違います。

本日でも札幌市では10cm程度なところ、隣の石狩市では140cm程になっています。

札幌市で積もっていないと油断していると、急な大雪に対応が出来なくなります。

雪道を走行する際に十分気をつけるために

「スピード速度・カーブ・車間距離・ブレーキを使い分ける」を心がけてください。

また、雪がないと思っていてもアイスバーンの場所もございます。

 

一人ひとり、心がけをしていただいて、

安全運転走行をお願い致します。

 

 

ガッツレンタカー札幌中央店

住所:札幌市中央区北1条東8丁目1-3片岡商事ビル2F

※最寄駅⇒東西線バスセンター前駅の10番出口より徒歩7分、JR苗穂駅より徒歩10分程度

TEL:011-206-6000

札幌中央店をご予約の方はこちらをクリック♪

札幌中央店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円