【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【札幌中央店】ご利用前にご確認ください!

札幌中央店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 札幌中央店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
札幌中央店からのお知らせ
ガッツレンタカー 札幌中央店の店舗情報

【札幌中央店】ご利用前にご確認ください!

こんにちわ。

【ガッツレンタカー札幌中央店】です。

北海道もいよいよ紅葉シーズンとなってきましたね。

GOTOキャンペーンも上手く活用して定山渓へお泊りなど、

お得にお出かけができるといいですね♪

 

本日は、以前にもお伝えしておりますが、

よくこの時期に、お問い合わせ頂く内容にお答えしたいと思います!!

 

①こちらの車両は、2WDなの?4WDの料金はかかるの?

⇒当店は、すべて4WDで揃えております!!

なので、その分の料金は一切かかりません。

 

②今回スタッドレス必要ないと思うから、スタッドレス料はいらないんだけど。可能なの?

⇒当店では、下記の期間のみ、すべてのクラスに冬季料金が含んでおります。

2020年10月15日 ~ 2021年4月14日

ご予約時、基本料金に加算させていただいております。

※その他の期間に関しては、オプションとしてご要望の際に発生致します。

すべてのお客様の安全を第一としております。ご了承下さいますようお願い致します。

 

③貸出時に免許証以外は、何を持っていけばいいの?

⇒健康保険証

ご持参頂けない場合、貸出は出来ません。

ご新規の方でもガッツレンタカーをご利用された事がある方でも同様です。

 

④キャンセル料はいつからかかるの?

⇒ご予約の取り消しの手数料は下記の通りとなります。

ご利用の3日前まで・・・無料 / 2日前~前日・・・基本料金の30% / 当日・・・基本料金の50%

※当日出発時刻までに連絡がない予約取り消し(キャンセル)については、基本料金の100%ご請求致します。

 

⑤別のガッツレンタカーへ返却可能なの?

⇒貸出している店舗への返却をお願い致します。

尚、乗り捨ても出来ませんので、ご了承下さい。

 

⑥返却時のガソリンはどこで入れてもいいの?

⇒当店では、指定のガソリンスタンドはございませんが、近場でのガソリンスタンドでの給油をお願いしております。

また、すべての車両のガソリンはレギュラーとなっておりますので、お間違えないようお願い致します。

 

他にもご質問等ございましたら、当店へ何なりとご連絡をお待ちしております。

 

ガッツレンタカー札幌中央店

住所:札幌市中央区北1条東8丁目1-3片岡商事ビル2F

※最寄駅⇒東西線バスセンター前駅の10番出口より徒歩7分、JR苗穂駅より徒歩10分程度

TEL:011-206-6000

札幌中央店をご予約の際はこちらをクリック♪

札幌中央店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円