【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【札幌中央店】雪が積もりました!視界にはお気をつけて・・!!

札幌中央店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 札幌中央店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
札幌中央店からのお知らせ
ガッツレンタカー 札幌中央店の店舗情報

【札幌中央店】雪が積もりました!視界にはお気をつけて・・!!

こんにちわ。

札幌中央店です。

 

暖冬と言われていましたが、ここ最近一気に雪が降り、

除雪作業に追われるようになりました。

最近、道路を走っていると、とても怖いのが、雪山による視界です。

 

ニュースなどにもなっておりますが、

雪がドサッと降り、その度に除雪車が入ります。

 

それが続くと、歩道が雪山となり、小学生よりも高い位置まで積もるため、

全く見えなくなります。

 

横断歩道や信号が無い横断歩道などを横切る際は、人間も車両も視界となっているため、

よく確認をして頂きますようお願いします。

 

ほんとに怖いんです。。

 

お互いに気をつけましょうね。

 

 

さて、

各地の雪まつりももうすぐ開催となります。

ご予約もまだまだ受付しておりますので、

レンタカーを借りて色々な雪のイベントへ行ってみてはいかかですか。

 

 

ガッツレンタカー札幌中央店

住所:札幌市中央区北1条東8丁目1-3片岡商事ビル2F

※最寄駅⇒東西線バスセンター前駅の10番出口より徒歩7分、JR苗穂駅より徒歩10分程度

TEL:011-206-6000

札幌中央店をご予約の方はこちらをクリック♪

 

 

札幌中央店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円