【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【札幌中央店】忘れ物が多発しております!

札幌中央店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 札幌中央店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
札幌中央店からのお知らせ
ガッツレンタカー 札幌中央店の店舗情報

【札幌中央店】忘れ物が多発しております!

こんにちは!

ガッツレンタカー札幌中央店の斉藤です。

 

本日は、最近多発しております『車内忘れ物』について

お伝えしたいと思います。

 

ガッツレンタカーでは、返却対応もお客様と一緒に行います。

ただ、夜間のご返却だったり、対応が立て込んでいたりなどすると、

返却チェックも入念に行うことが出来なくなります。

その場合、返却後の車両点検や洗車の際、

前回のお客様のお忘れ物が至る所から出てくる場合がございます。

 

ガッツリサーチでの忘れ物ランキングは以下の通りです。

1⃣ETCカード

2⃣サングラス

3⃣自宅や自転車の鍵

4⃣帽子・CD

5⃣デジカメ・おみやげ

1⃣のETCカードと4⃣のCDは、そのまま入った状態のケースが大変多いです。

また、他にも充電系もシガーソケットに挿したままの状態や、

靴やタオルが運転席の下に落ちていることなどもございます。

 

長期で利用されている方は特に、よく確認して頂きますようお願い致します。

 

ご連絡が付かない場合、当店の保管期間は、1ヵ月程となります。

店舗からもご連絡等はさせて頂いておりますが、

連絡が付かない事もございます。

お客様にとって、大切なもの、大事なもの、当店では判断がつきかねます。

期間が過ぎてしまいますと、処分せざるを得ない状態となりますので、

何卒宜しくお願い致します。

 

最後まで気持ち良くご利用して頂けるますよう、

返却日になりましたら、まず車内のお忘れ物チェックです!

 

ガッツレンタカー札幌中央店

住所:札幌市中央区北1条東8丁目1-3片岡商事ビル2F

※最寄駅⇒東西線バスセンター前駅の10番出口より徒歩7分、JR苗穂駅より徒歩10分程度

TEL:011-206-6000

札幌中央店をご予約の方はこちらをクリック♪

 

札幌中央店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円