【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【佐賀駅前店】日頃のお礼とご利用の注意点

佐賀駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 佐賀駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
佐賀駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 佐賀駅前店の店舗情報

【佐賀駅前店】日頃のお礼とご利用の注意点

こんにちは

ガッツレンタカー佐賀駅前店です🌟

 

あっという間に11月になってしまいましたが、10月30日(金)でオープンして1年が経ちました👏👏👏

この一年、本当にたくさんのお客様にご利用いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もよろしくお願いします🙌

 

 

再度、

【当店ご利用の際の注意点について】

 

*貸出の際は免許証と健康保険証の2点を必ずご持参ください。

健康保険証をお持ちでないお客様は、貸出をお断りさせていただいております。

保険証切り替えなどで健康保険証が手元にない場合は事前に店舗へご相談ください。

 

*当店はJR佐賀駅北口を出て徒歩約10分、東神野交差点すぐです。

事前にご連絡をいただければ、佐賀駅⇔店舗の送迎にも対応いたします。

 

*当店では、お客様のお車のお預かりは行っておりません。

貸出でご来店の際は交通機関の利用や、乗り合わせでのご来店をお願いします。

お車でご来店されて「車を預かってほしい」と仰るお客様には、佐賀駅近隣のコインパーキングのご利用をお願いしております。予めご了承ください。

また、自転車・バイク等のお預かりは可能ですが、万が一盗難・破損等があった場合、当店は一切責任を負いません。

 

*チャイルドシート、ETCカード、軽トラックで使用するロープや幌の貸出は行っておりません。

必要なお客様はご自身でのご準備をお願いいたします。

 

 

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

佐賀駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円