【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【大分駅前店】ハロウィン🎃に可愛いモンスターを発見しました✨

大分駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 大分駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
大分駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 大分駅前店の店舗情報

【大分駅前店】ハロウィン🎃に可愛いモンスターを発見しました✨

こんにちは、ガッツレンタカー大分駅前店です。

 

季節は秋ですね。

県外のお客様も全国から多く来県して当店でもお客様より地元のお話を聞く事が出来たりと

たくさんお話が出来て嬉しい限りです。

大分県でも”GoToイートキャンペーン”実施中です。

大分の郷土料理を是非味わって下さいねとご予約のお客様にオススメしている新米スタッフ

です。(*^▽^*)

 

本日は、ハロウィン🎃ですね🎵

残念ながらコロナウイルスの影響もあり毎年開催されているイベントは中止となってしまい

ましたが、街中を仮装して歩いていた親子連れの方に後ろ姿を撮影させてもらいました。

帽子は”こうもり🦇”、そして漆黒のマントが風になびいてカッコイイ男の子でした。(*^▽^*)

全てお母様のお手製だそうです!( ゚Д゚)✨

 

皆様もハロウィン🎃を楽しんで下さいね。

本日のお客様にもせっかくの快晴なのでドライブに行くとお話を伺いました。

 

ご予約&お問い合わせお待ちしております。

レンタカーはガッツレンタカ-大分駅前店でOK牧場👌

 

【ガッツレンタカ-大分駅前店】

営業時間:9:00~19:00

定休日:毎週水曜日

TEL:097-574-7555

ネット予約は24時間受付中📱💻

大分駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円