【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【大分駅前店】秋の行楽シーズンの移動に最適&空き状況のお知らせ✨

大分駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 大分駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
大分駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 大分駅前店の店舗情報

【大分駅前店】秋の行楽シーズンの移動に最適&空き状況のお知らせ✨

こんにちは、ガッツレンタカ-大分駅前店です。

 

GoToトラベルが大好評のようで当店でも他県からお越し頂いたお客様が徐々に多くなってきました。

やはり人気観光地の第1位は”湯布院”のようです。

 

以前、お客様にお話を伺った際に”豆柴カフェ”や”金鱗湖の朝霧を観に行く”のが楽しみと笑顔でお話してくれました🎵

金鱗湖を朝早く訪れると湖が霧に覆われてとても幻想的なので当店スタッフもお勧めの観光地です。

カルガモや白鳥、鯉も泳いでいるので少し癒しも味わえるスポットです。🦆🐡

 

そんな観光地へのお出かけの移動手段には、A2クラス(4ドアタイプ)が大人気です。

車種は選択出来ませんが車内は広々快適にご利用頂けます。

もちろん清掃&整備も万全に行っております。

 

オプションになりますが、”カーナビ”&”ETC”もご利用可能です。

 

現在空きが発生しているクラスは以下の通りです。

 

 

 

A2クラス(4ドアタイプ)🚘

🚚Bクラス(軽バン&軽トラ)🚚

 

短期から長期まで大歓迎✨

ご予約&お問い合わせスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

◆◆◆ガッツレンタカー大分駅前店◆◆◆

営業時間:9:00~19:00

定休日:毎週水曜日

ネット予約は24時間受付中📱💻

TEL:097-574-7555

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

大分駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円