【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【大分駅前店】2020年3月2日(月)お客様とこんなお話★ブログを見て気になって・・・。

大分駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 大分駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
大分駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 大分駅前店の店舗情報

【大分駅前店】2020年3月2日(月)お客様とこんなお話★ブログを見て気になって・・・。

こんにちは、ガッツレンタカ-大分駅前店です。

 

以前、常連のお客様よりこんな質問がありました。

お客様➡「ガッツのブログをよく拝見しているんだけど大分駅前店さんは

     最初に挨拶の言葉を入れてるでしょ?」

 

スタッフ➡「ご覧頂いてるんですね。✨ありがとうございます。

      はい、だいたい”こんにちは”から始まりますね。」

 

お客様➡「そうそう!その”こんにちは”の最後の部分で”は”を使う人

    ”わ”を使う人がいるでしょ?

    ”わ”を使っているのはわざとよね?

 

ギクッ!!(;^ω^)

何を隠そう、その”わ”を使ってブログを作成しているのは・・・・・・・・、

今、お客様の目の前にいる新米スタッフなのですっっっ!!➡心の声がっ!・笑

 

なんて、お客様には言い出せず。💦

 

スタッフ➡「ハハハ、”愛嬌”でわざと使っているんじゃないですかね?

      ブログを見てもらうためのアピールかもしれませんよ。」➡冷や汗がっ💦

 

お客様➡「そうなの?まあ、それはそれでいいかもしれないわね。

     ”わ”は毎回気になってブログ読んじゃうのよ~。」

 

苦しい言い訳をしてしまいましたが、実は”長年の癖”だったり

します。

新米スタッフが若かりし頃、SNS上で気が付けば使い始めていたんです。

癖って恐ろしいですね。💦

 

接客業に携わるものとして”ネット上での言葉遣い”も気を付けなければと痛感した

新米スタッフでした。💦

早速!今から実践したいと思います!!✋✋

 

納車までの代車に!レジャーに!!是非、ご利用下さい。🚙

レンタカーはガッツレンタカ-大分駅前店でOK牧場👌

 

大分駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円