【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【大分駅前店】2020年3月1日(日)お客様とこんなお話★ちょっと癒されました💓

大分駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 大分駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
大分駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 大分駅前店の店舗情報

【大分駅前店】2020年3月1日(日)お客様とこんなお話★ちょっと癒されました💓

こんにちわ、ガッツレンタカ-大分駅前店です。

 

全国的に商業施設が休園になったり、小中高が3月2日(月)より春休みいっぱいまで休校になるなど大変な状況を迎えています。

大変な日々が続きますがくれぐれも体調には十分ご注意下さい。

当店でもスタッフ一同、お客様にご迷惑をお掛けしない様に

「マスク着用」を実施中です。

 

ここでほんの少し癒されるお話をご紹介します。

先日、ご予約頂いたお客様でプチハッピー✨な出来事があったというお話を伺いました。

 

お客様➡「さっきここに来る途中に商業施設の中を抜けて来たんです。喉が渇いたので自動販売機に寄ったら少し嬉しい事があったんですよ。(*^▽^*)」

 

スタッフ➡「そうなんですか!世の中暗い出来事が多いですからね。

      どのような出来事だったんですか?」

 

お客様➡「自動販売機の中で売り切れの箇所が2つあったんです。なんだろうと思ってみたら干支の置物が置いてあって”良いことがたくさん起きますように”って書いてたんですよ🎵

     だからなんだ?って話なんですけど少し癒されました。」(*´▽`*)

 

その話を聞いてスタッフ、その自動販売機へ行って来ました。

外見は普通の自動販売機なのですが、教えてもらった場所にズームしてみると”売り切れ部分”に

”拝んでくれているねずみさん発見!!”

売り切れボタンが点灯していなかったら思わずボタンを

押すところでした💦(笑)

これは、癒されるな〜✨と納得のお客様とのお話でした。

 

お買い物に納車待ちの間の移動用に是非、レンタカーをご利用下さい。

 

レンタカーはガッツレンタカー大分駅前店でOK牧場👌

大分駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円