【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【大分駅前店】2020年1月6日(月)お客様とこんなお話★みんなで運転します!

大分駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 大分駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
大分駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 大分駅前店の店舗情報

【大分駅前店】2020年1月6日(月)お客様とこんなお話★みんなで運転します!

こんにちわ、ガッツレンタカー大分駅前店です。

 

今日から「仕事始め」という皆様!今年も1年頑張りましょう🎵

当店もスタッフ一同、”ガッツ”で頑張ります!👌

 

年末年始でご利用頂いたお客様とのお話です。

 

お客様「家族と親戚が大勢で帰省してくるので車が足りなくて💦」

 

⇒それは、大変ですね。お車を運転される方は何名様でしょうか?

 

お客様「契約者を含めて6名です。」

 

⇒凄いですね!年末年始は忙しくなりそうですね。💦

 

お客様「そうなんですよ💦多分、初詣は自家用車も含めて4台で行くことになりそうです」

 

お話を聞いてさらに驚きました。大家族って本当にいるんだな〜と驚かされました。

貸出をしたプレミアムの車両は、帰省した4名のお子様と親戚の方が交互に移動用として使用するそうです。🚙

後部座席が両方ともスライドドアのEKスペースに感動されていました。(*^▽^*)

 

年末年始で貸出をした車両の返却が始まりました。

本日より即日貸出も可能です。👌

 

ご予約&お問い合わせお待ちしております。📱☎

 

【ガッツレンタカー大分駅前店】

営業時間:9:00~19:00

定休日:毎週水曜日

TEL:097-574-7555

ネット予約は24時間受付中🎵

大分駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円