【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【大分駅前店】2020年1月5日(日)★本日のお客様★高崎山はいいですね🐒

大分駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 大分駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
大分駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 大分駅前店の店舗情報

【大分駅前店】2020年1月5日(日)★本日のお客様★高崎山はいいですね🐒

こんにちわ、ガッツレンタカー大分駅前店です。

 

お正月はいかがでしたでしょうか?

新米スタッフは初日の出を拝みに国東市へ行っていました。🌅

晴天に恵まれて良かったです。(やはり海沿いは寒かったですが・・(笑))

 

当店も1月4日(土)より年始営業を開始致しました。🚙

続々と返却が始まっていますがお客様より色々とお話を伺いました。

 

お客様「家族で1月4日に高崎山へ行ってきたんです🐵」

 

⇒今年はお正月から晴天に恵まれて良かったですね(^^♪

 

お客様「そうだね~、昼間はポカポカと暖かかったから猿たちも色んな場所で寝ててね。エサの時間だけ元気に走り回ってたよ」(笑)

 

ちなみに餌やりはこちらが有名です。⇩

キャリーカーに大量の芋を載せて職員さんが引っ張りながら全力疾走してその時に荷台から芋がこぼれ落ちる仕組みになっています。

広場の端から端まで猛ダッシュなのでキャリーカーを追う猿の大群🐒には見ているお客さんからも歓声が上がります。(*’▽’)

 

お客様「帰省して久し振りにみたけど、やっぱり普通の動物園とは違ってリアルなのが良かったよ」

 

お客様も大満足な様子でした。(*^▽^*)

 

皆様も、そんな猿たちを見に大分県へいらして下さい。

旅先でお車が必要な際は、ガッツレンタカー大分駅前店へ是非どうぞ🚙

 

 

大分駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円