【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【大分駅前店】◆高速道路をご利用予定のお客様へご案内◆

大分駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 大分駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
大分駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 大分駅前店の店舗情報

【大分駅前店】◆高速道路をご利用予定のお客様へご案内◆

こんにちわ、ガッツレンタカー大分駅前店です。

 

これからのシーズンになると高速道路を利用されるお客様のご利用が多く見込まれます。

当店では高速道路を利用する際、”三角表示板の搭載”をお勧めしています。

高速道路について、一般的に使用される「高速道路」と、法律における「高速道路」では定義が異なります。

ここで言う高速道路とは道路交通法第75条2の3により、「高速自動車国道及び自動車専用道路」としていることから、高規格幹線道路などの自動車専用道路も対象となるのでお気を付け下さい。

 

当店では、【三角表示板の貸出】を行っております。ご希望の場合は契約時にお申し出下さい。

三角表示板は、搭載しなかったと言って違反にはなりませんが、高速道路内で緊急停車をしなければいけない事態になった場合、設置をしなければ【故障車両表示義務違反】となり罰金や違反点数が減点されます。

 

万が一、そういう事態になった場合は周りの安全を確保して作業などを行いましょう。

 

大分駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円