【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【大分駅前店】◆違法駐車にご注意下さい◆

大分駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 大分駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
大分駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 大分駅前店の店舗情報

【大分駅前店】◆違法駐車にご注意下さい◆

こんにちわ、ガッツレンタカー大分駅前店です。

 

お客様へ【違法駐車】についてご案内です。

貸出期間中の車両の駐車場確保は、お客様へお願いしています。

 

残念ながら、先日、商業施設にて営業時間外に貸出車両を違法駐車して駐車場を

管理する商業施設の方や警察より当店へ連絡が入るという出来事が発生しました。

 

こういった事態が発生した場合、状況によっては今後貸出をお断りさせて頂く事になりますのでくれぐれも注意をお願い致します。

違法駐車によりご負担頂く違反金などもすべてお客様のお支払いとなります。

 

ご自宅に駐車場がない場合はコインパーキングに駐車するなどお客様ご自身で確保をお願い致します。

店舗にて”車両を使用しない時間帯に駐車したい”というご要望がございますが、

誠に申し訳ないのですがお断りをさせて頂いております。

 

お客様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

大分駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円