【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【大分駅前店】2019年12月16日(月)★お客様よりこんなお話★滑らないかしら❔

大分駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 大分駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
大分駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 大分駅前店の店舗情報

【大分駅前店】2019年12月16日(月)★お客様よりこんなお話★滑らないかしら❔

こんにちわ、ガッツレンタカー大分駅前店です。

大分県でも冬の季節、雪が降る地域があります。

その中でも代表的なのが【湯布院や別府市】です。

これから湯布院へレンタカーを利用して向かうお客様とのお話です。

 

「これから湯布院へ行くんだけど大丈夫かしら❔」

→そうですね、この時期から冷え込みによって凍結が気になりますよね。

「そうなのよね❕中心部に住んでると”雪”⛄とか無縁だし〜💦実は昔、危なかったのよ~」

お話を伺うと数年前に【凍結したカーブを曲がろうとしてスリップした経験

あるそうです。

山深い地域や高地などは路面凍結に十分注意が必要です。

「路面凍結を防ぐ薬剤を道路に撒いてるだろうし大丈夫よね。」(*^-^*)

ネットで現在の湯布院の気温や凍結情報を検索して大丈夫のようですね。と

お声掛けをするとありがとう、安全運転で行ってくるとお言葉を頂きました。

 

これからの季節、絶景を楽しみながらの温泉もお勧めです。

大分県民である新米スタッフも日帰り入浴食事付きでたまに温泉地へ出掛けますよ🎵

 

そんな観光地へレンタカーで行ってみて下さいね。

現在、若干空きがある車両がございます。

お気軽にお問い合わせ下さい。🚙

 

【ガッツレンタカー大分駅前店】

営業時間:9:00~19:00

TEL:097-574-7555

定休日:毎週水曜日

📱ネット予約は24時間受付中💻

大分駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円