【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【大分駅前店】2019年12月3日(火)★お客様よりこんなお話★イルミネーションが綺麗ですね★

大分駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 大分駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
大分駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 大分駅前店の店舗情報

【大分駅前店】2019年12月3日(火)★お客様よりこんなお話★イルミネーションが綺麗ですね★

こんにちわ、ガッツレンタカー大分駅前店です。

12月に入り、風も冷たくなり冷え込みがグッと厳しくなってきましたね。

寒さに負けず日々業務に努めるスタッフ一同ですが、そろそろ「ホッカイロ」の

携帯をしなければ❕と相談しています。(笑)

 

大分県では、中心部にある【大分駅】などでイルミネーションの点灯が始まりました。✨✨

そんな中、尼崎市よりお越しのお客様とこんなお話をしました。

「大分駅前広場のイルミネーションがすごく綺麗ですね✨」

ご来店頂いたのが午後18時頃だったので外はすっかり暗くなっていました。

→JRおおいたシティが開業してイルミネーションもグレードアップしたようなんですよ。(*^▽^*)

そんなイルミネーションを皆様にも少しご紹介🎵

木々1本1本にLEDケーブルを使用してまるで「光の森」を歩いているようです。

ご来店頂いたお客様も到着早々にいいものを見たと感動されていました。

これから大分県内を3日間かけてレンタカーで回るそうです。

楽しんでもらえるといいなと思うスタッフ一同でした。

 

只今、12月中旬から年末年始にかけてのご予約で車両が

埋まりつつあります。

ご利用をご検討のお客様!ご予約はお早目に!!

🚙現在、A2クラス(軽自動車4ドアタイプ)・

Bクラス(軽バン)に空きがあります。🚙

 

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。( ˘ω˘ )

 

【ガッツレンタカー大分駅前店】

営業時間:9:00~19:00

定休日:毎週水曜日

💻ネット予約は24時間受付中です。📱

 

大分駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円