【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【大分駅前店】2019年11月19日(火)★お客様よりこんなお話★TVを見たんですけど★

大分駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 大分駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
大分駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 大分駅前店の店舗情報

【大分駅前店】2019年11月19日(火)★お客様よりこんなお話★TVを見たんですけど★

こんにちわ、ガッツレンタカー大分駅前店です。

先週、地元情報番組にTV取材をして頂いた効果が

とうとう現れました。✨✨

色々なお客様にご予約頂いていますが、本日のお客様が第1号の利用者様でした。

 

「この間、テレビを見たんだけど本当にTVで言ってた値段で貸してくれるの❔」

→はい、本当です。放送時に表示されていた金額にプラス消費税が必要です。

 ご家族の送迎などにご利用を頂いていますよ(*^▽^*)

 

色々とお話をしていて、使用用途の例をお話した時、お客様が驚いた顔をされました。

 

→どうかされましたか❔💦

 

「今日、使う目的が「家族の送迎」ってなんで分かったの❕❔

凄いわね❕」( ゚Д゚)

参考までにお伝えした用途がまさかの的中っ🏹

私ってエスパーですかね❔なんて冗談をいいながらお客様を

お見送りしました。

 

24時間から最大1カ月まで多くの皆様にガッツレンタカーを知ってもらうことが

出来て本当に嬉しい出来事でした。

まだまだ、不慣れな面もあるかと思いますが・・・、

スタッフ一同、”しらしんけん”頑張ります(#^.^#)

「しらしんけん」→大分の方言で”一生懸命”という意味です。

 

現在、A2クラス(4ドアタイプ)に空きが発生しています。

ご予約&お問い合わせお待ちしております。

 

 

大分駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円