【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【大分駅前店】2019年11月14日(木)★★お客様よりこんなお話★USB差せますか❔

大分駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 大分駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
大分駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 大分駅前店の店舗情報

【大分駅前店】2019年11月14日(木)★★お客様よりこんなお話★USB差せますか❔

こんにちわ、ガッツレンタカー大分駅前店です。

今やスマホ社会📱の世の中ですが、外出先で「充電が切れそう~」なんて

事がありますよね。💦

モバイルバッテリーを持ち歩くのも大変だし・・・。

どうせなら、音楽を聞きながら運転を楽しみたいというお客様も

いらっしゃるでしょう。🎶

 

そんな時、貸出をするお客様よりご質問がありました。

「音楽聞きたいんですけどUSBまたはBluetooth使えますか❔」

→申し訳ありません。💦

 USB接続が可能な車種が限られておりまして・・・。

 シガーソケットケーブルでしたら使用は可能ですが・・・。

 

シガーソケットのケーブルを持ち歩く方はなかなかいない

だろうなとお話している時に申し訳ない気持ちになりました。”(-“”-)”

 

オープンして日が浅いとは言え、お客様のニーズにもっと

答えられるようにならなければと痛感した出来事でした。

 

そんなスマートフォンを車内で操作することについてですが、

【2019年12日1日より”ながらスマホ”が厳罰化】となります。

違反点数、反則金は約3倍になるので、

状況によっては、一回の違反で即免許停止という事も考えられます。

運転中に急な用でどうしても使用しなければいけないときは、

必ず安全な場所に停車してから使用するよう心掛けましょう。🚙

ただし、車を停止させているときであれば、携帯電話やスマホ等の

使用は違反ではありません

 

何かと忙しい時期ですが、周りの方々、そして何よりも自分自身を

守る為にも十分に気を付けましょう。

 

 

大分駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円