【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【大分駅前店】2019年11月9日(土)★お客様よりこんなお話★店舗の常連になるよ~★

大分駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 大分駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
大分駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 大分駅前店の店舗情報

【大分駅前店】2019年11月9日(土)★お客様よりこんなお話★店舗の常連になるよ~★

こんにちわ、ガッツレンタカー大分駅前店です。

オープンして3カ月を迎えて、少しずつリピートを頂く

≪常連さま🙎👤≫が増えてきました。

 

そのお客様は、店舗の近くにお住まいとの事でオープン当初より

よくご利用を頂いています。

初めてのご来店は、チラシを見て気になってお越し下さったとの事🎵

 

『今住んでいるマンションは、駐車場が1台分しか借りられなくて💦

家族みんな運転をするから駐車スペースの確保にも苦労するし、

こんなに安いなら中古車でも気にしないよ(^^♪』

→興味を持って頂き有難うございます。

 短時間から長期まで大歓迎です。

 

 短時間のご利用でも24時間の料金になりますがとご説明すると

『ちょっと安くしてよ~とか言わないから安心して(笑)

この店舗の常連になると思うよ』と言って笑って納得頂けました。

 

現在も事前に来店してご予約下さったりとリピートして頂いています。

これからも《一人でも多くのお客様に常連さま》になってもらえるようにスタッフ一同頑張ります。

 

お問い合わせ&ご予約などお気軽に御連絡下さいませ。(*^▽^*)

 

ガッツレンタカー大分駅前店

TEL:097-574-7555

営業時間:9:00~19:00

定休日:毎週水曜日

 

大分駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円