【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【大分駅前店】2019年10月14日(月)★お客様よりこんなお話★来店が厳しいのですが・・。

大分駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 大分駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
大分駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 大分駅前店の店舗情報

【大分駅前店】2019年10月14日(月)★お客様よりこんなお話★来店が厳しいのですが・・。

こんにちわ、ガッツレンタカー大分駅前店です。

まず最初に、台風19号の被害に遭われた皆様に際し、

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く平穏が戻られる事を祈念しております。

 

九州地方では晴れではあったものの急に暴風が吹き荒れるなど天候が不安定でした。

今回の台風がいかに危険か思い知らされる事になった出来事でした。

先日、お客様よりこんなお電話がありました。

「台風の影響で飛行機が飛ばなくなってしまって・・・、

来店日を変更出来ますか?」

→もちろん可能です。ご希望の日時に変更致します。

来店時間を過ぎてもお越し頂けない場合は、店舗より確認のお電話をさせて頂きます。

事前に遅れそうな場合はご連絡をお願いしていますが、最近、ご連絡を頂けないケースが

増えています。

次のご予約を頂いている場合もありますのでを遅れそうな場合は、まずご連絡をお願い致します。

 

現在、A2クラス(4ドアタイプ)に空きが発生しています。

🚙青空の下で洗車&整備万端です。🚙(*^▽^*)

☎お問い合わせ&ご予約お待ちしております。📱💻

🎵レンタカーはガッツレンタカー大分駅前店でOK牧場🎵

 

 

 

大分駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円