【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【沼津駅北】応援企画始動

沼津駅北店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 沼津駅北店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
沼津駅北店からのお知らせ
ガッツレンタカー 沼津駅北店の店舗情報

【沼津駅北】応援企画始動

いよいよスタートしました!

ガッツレンタカーの本気度合いが伺えるイベントの始動です。

限定応援企画

A2クラスとA2プレミアムにおいて、新規のお客様で30日間利用の方に車両料金より20%OFFと致します!

過去にこれ程割引した記憶は・・・・私にはありません苦笑

時期が時期だけに出歩きたくないですよね。ごもっとも意見です。

ですが1週間1ヶ月間一歩も家から出ない!

という猛者は別として、一般的には買い物に行かねばならないし出勤自粛と言われても行かなくては行けないこともあるでしょう。

こんな時期に公共機関は使いたくないのが本音。

では歩くか?それも現実的ではないですね。

車で行けば良いんです!

家庭によっては車の台数は限られます。自由に使える車はどうでしょうか?

今回基本料金を大幅値下げしています。浮いたお金を月極駐車場の料金にあてるのも有りですよ。

悩んでいる時間はありません!自己と他人を守るためにも移動は車を使いコロナ対策を行いましょう。

 

当キャンペーン期間

4/13-4/27 ※GW休業の為

 

台数ともに少なくなっています。急いでご予約を!!!

沼津駅北店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円