【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

那須塩原店 冬季スタッドレスタイヤにつきまして

那須塩原店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 那須塩原店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
那須塩原店からのお知らせ
ガッツレンタカー 那須塩原店の店舗情報

那須塩原店 冬季スタッドレスタイヤにつきまして

いつもお世話になっております、那須塩原店です。

 

当店では、冬季スタッドレスタイヤ料金はいただいておりませんでしたが

昨今の物価上昇におきまして、スタッドレスタイヤも非常に価格が高騰しております。

当店といたしましても、努力に努力を重ね仕入価格を抑えて参りましたが、とうとう限界を迎えてしまいました・・・。

つきましては、非常に心苦しいのですが、冬季12/1~3/31までスタッドレス料金を頂戴する運びとなりました。

また、土地柄天気予報では晴れでも突然雪が降ることが多々ございますので、当店は全車スタッドレスタイヤを装着させていただきます。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

【那須塩原店独自ルール】

マンスリーのお客様は、出発時のみスタッドレス料金をいただき、延長の際はスタッドレス料金をいただきません。

那須塩原店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円