【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【宮崎駅前店】貸出時の注意事項

宮崎駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 宮崎駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
宮崎駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 宮崎駅前店の店舗情報

【宮崎駅前店】貸出時の注意事項

★貸出時の注意事項★  

 

※契約者様の運転免許証健康保険証をご提示いただきます。
 2点ご提示頂けない方への貸出はお断りさせていただいております。
 予めご了承くださいませ。

 

※外国在籍の方、国際免許証、日本在住の外国人の方のお貸出しは現在行って おりません。
 誠に申し訳ございませんがご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

※お貸出しの時間につきましては9時30以降から19時までとさせて頂いており  ます。

※当店では駐車場が御座いませんので、お車のお預かりが出来かねます。
 ご来店の際には、公共の交通機関等をご利用下さい。

※お貸出し致します車両はすべて禁煙車となっております。
 喫煙が発覚した場合は5万円+NOCの違約金が発生いたします。

※全車ペット等の乗車禁止となっております。
 ペット等、動物の乗車が発覚した場合は10万円+NOCの違約金が発生いたします。

★サーフィンでのご利用のお客様へ
 内装を砂等で汚さない為に軽トラ、軽バンでのご利用をおススメしております。(汚損の場合、清掃料3万円+NOCが発生する為)
 ご不明点等ございましたらお問合せ頂きます様お願いいたします。

宮崎駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円