【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【三島店】お待たせいたしました!!

三島店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 三島店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
三島店からのお知らせ
ガッツレンタカー 三島店の店舗情報

【三島店】お待たせいたしました!!

こんにちは\(^o^)/

皆様お待たせいたしました。新入庫です(*^^*)

タント君です(*^^*)

数台ですが、貸出に余裕が出てきました。12月は繁忙期になります。

車両が無くなってしまう前に予約をオススメいたします(*´∀`*)

今年もあと1ヶ月!令和になって最初の年越しですね!イベント満載の12月楽しみながら過ごしましょう\(^o^)/

 

他のサイトにも載せましたが、12/1本日からながら運転の罰則が強化されます。楽しいイベントが控えているのに捕まるのは

もったいないです。運転中は見ないようにしましょう!!!!

 

運転中にBluetoothにつないでイヤホンで会話をする方もいるとは思いますが、周りの緊急車両の音が聞こえないような大音量は

条例違反になります。

35都道府県で実施されているようです。このような条例があることも知っていて損はないですよね。

常識ある行動・知識その範囲内でお願いしますね(*´∀`*)

 

!!!!!!!!長くなってしまいましたが、本日も三島店元気に営業中です!!!!!!!

三島店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円