【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【姪浜駅前店】GW突入!!

姪浜駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 姪浜駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
姪浜駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 姪浜駅前店の店舗情報

【姪浜駅前店】GW突入!!

こんにちは!ガッツレンタカー姪浜駅前店です!

いよいよGWに突入しました!

当店はGW期間中も休まず営業致します!(4/30~5/6

とはいえ新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発表されてから外出自粛を余儀なくされ、皆さま不安な日々をお過ごしかと思います。

観光、帰省などは難しいですが、通勤・買い物などで外出される方、公共交通機関を利用するのが不安な方のために少しでもお役に立てればと思っております!!

当店では短期はもちろん、長期での貸し出しも行っておりますのでお気軽にお問合せください!

この事態が少しでも早く収束すること、皆さまが健康で過ごせることを願って従業員一同よりいっそうウイルス対策をおこなっていきます!

 

※当店では新型コロナウイルス対策といたしまして店舗内カウンターのビニールカーテンの設置及び従業員のマスク着用をおこなっておりますのでご理解の程よろしくお願い致します。

4/28~5/6はGW期間中につきハイシーズン料金が別途かかります。

 

ガッツレンタカー姪浜駅前店

<所在地>福岡県福岡市西区姪浜駅南3丁目11-22

<連絡先>092-894-5903

<営業時間>9:00~19:00

<定休日>水曜日(5/12~5/14は店休日です。)

※ご利用の際は、免許証と保険証が必要となります。ご理解の程宜しくお願い致します。

姪浜駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円