【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【清瀬店】清瀬店ご利用のお客様へ

清瀬店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 清瀬店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
清瀬店からのお知らせ
ガッツレンタカー 清瀬店の店舗情報

【清瀬店】清瀬店ご利用のお客様へ

ガッツレンタカー清瀬店よりお客様へご案内致します。

1:ご予約に関して

当店では、来店されてのご予約・お電話でのご予約・WEBでのご予約と3通りの御予約を承っております。

来店・お電話に関しては、9時~19時(営業時間内)でのご予約となっております。

また、接客中等でお電話がお取りできない場合がございます。その場合には、当店より折り返しさせて頂きます。

TEL:042-497-2120 ←当店の電話番号となります。

WEBからの御予約は24時間承っております。

WEB予約で会員登録されるお客様は、会員登録されたのちご予約画面になります。その後予約完了メールがご登録頂いたメールアドレス宛に送らせて頂いてますので、完了メールが受信されたかどうかご確認をお願い致します。

当店ご利用のお客様は、運転免許証と健康保険証をご持参頂かないと貸出をお断りさせて頂いてます。

ご契約時にお忘れないようお願い致します。

また、自転車置き場に関してですが、台数に限りが御座います。

自転車での来店を検討されてる方は、事前にご連絡いただきまして、空きの確認を必ずお願い致します。

 

 

2:走行距離制限について

1日300キロ・1週間1500キロ・30日間(1カ月)3000キロの走行距離制限が御座います。

超えて走行されますと、1キロ11円でのお支払いとなります。

 

3:予約時間について

予約時間はご出発時間では、御座いませんので予めご了承お願い致します。

また、ご予約頂いた時間に遅れそうな場合は、必ずご連絡お願い致します。(予約画面キャンセルについて参照)

ご連絡が無い状態で1時間過ぎますと、無断キャンセルとなります。

なので、必ずご連絡お願い致します。

 

4:お車について

当店のレンタカーは、全て禁煙車・ペット乗車禁止となっております。

 

チャイルドシート固定器具ISOFIXの付いてる車・付いてない車も御座いますのでご予約時に御電話頂けると助かります。

清瀬店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円