【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【木更津店】1周年スペシャル!

木更津店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 木更津店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
木更津店からのお知らせ
ガッツレンタカー 木更津店の店舗情報

【木更津店】1周年スペシャル!

今日、このお知らせを見た『あなた!』とてもラッキーです!!!

 

なにが?とおもいますよね!それはラストに!!!

 

ガッツレンタカー木更津店は皆様のご愛顧により1周年を迎えました(^o^)

 

この場をお借りして日頃ご利用頂いておりますお客様には感謝を述べたいと思います。

 

 

振り返れば色々な事がありましたが、、、ん?自分店長をやってまだ半年も経ってませんでした。。。

 

ですが、来店させるお客様には本当に感謝です。お客様と会話させて頂く中で色々な事にも気がつけます。もちろん、楽しくさせて頂いたり、時には厳しいお言葉を頂いたりもします。

自分自身の成長の為、ガッツレンタカーを良くするためのお言葉なので有り難いです。

 

今後ともご利用希望のお客様、話だけでも聞いてみたいと思われた方、、、お気軽にご連絡下さい♪

 

 

今後とも木更津店を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

という事で1周年スペシャル企画!!!笑

 

 

 

 

 

前任の三北店長との2ショット!!!

 

 

三北店長ですが、現在はプラウドで販売の仕事をしています。

 

ぜひ、会いに来て下さい!!!

 

三北さんより、、、

『皆まさのおかげで無事に1周年を迎えることができました。今現在は、レンタカー業務から離れてはいますが、ガッツレンタカー木更津店で仕事をさせて頂けたことをとても嬉しく思います。

ガッツレンタカー木更津店とともに山田店長共々これからもよろしくお願い致します。

山田店長が不在時、私が対応させていただきます。ぜひ、不在時を狙ってお問い合わせ下さいませ。』

 

 

 

 

 

 

 

木更津店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円